会員ブログを更新しました|下手の横好き

むらっち さん
こんにちは。むらっち と申します。
練馬区のボランティア情報誌「ぽけっと」を見て、IT支援ボランティア養成講座に興味を持ち、その流れで今年9月にぱそぼらんに入会しました。
animation_pen_tablet.png

養成講座の日、いきなりギブス姿で現れたあの人です。いつ、どこで障害を負うかは誰にも分からないことを身をもって実感しました。

一方、片手でも音声入力やタブレットを使うことである程度仕事ができたので、IT機器の便利さ、有難さを知ることもできたので良い経験になりました。
ski_man.png

趣味はスキーと釣りで、少しパラレルができる程度のゲレンデスキーヤーです。子供がついてきてくれるうちにパラレルをできるようにして一緒に楽しく滑るのが目標です!

fishing_man.gif

そして釣りですが、これがまた全然釣れないんですよね…。9月に大洗まで行って雑魚3匹とか過去には往復6時間かけて、日帰りで日本海まで行って、一匹も釣れない、なんてこともありました。

最近は思い切って沖に出たら釣れるんじゃないかと考え、船釣りに挑戦しようと企てています。

fishing_boat_man.gif
そんな私ですが、何かのお役に立てればと思い、こちらで活動させていただくことになりました。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください